narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

サンプル

以前、韓国コスメの直販店から取り寄せをしたことがありました。
上質なうえに、リーズナブルだったので。
ところが、その中にミニサンプルがたくさん在中されていて、ハングル文字が
まったく読めません。
ALTのKさんがそれを聞いて、「私が翻訳します♪」というので教えてもらいました。
彼女は韓国人のニューヨーカーなので、何カ国語もOKという優秀な人。
 
で、これがそのブツです(w)
良かったわ~頭につけるのか顔につけるのか身体につけるのか判明して。
昨日から使っています。この中の「美思」クリーム、韓国で人気なんですって。
今度、取り寄せるか新大久保に行ったら買ってこようと思います♪
 
イメージ 1