narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

カフェ・ミルマウンテン

今日は午前11時から清掃奉仕活動。
官庁街通りの清掃を俳句会の仲間と一緒にやりました。
その後、午後から句会。今日も大爆笑の楽しい時が流れました。
ホントおもしろいです!お腹がよじれるくらい笑いました。
なんか、みんな童心に帰れるって感じ。気持ちのよい方々ばかりだから。
 
句会を終えて、ちょっと寄り道。
「カフェ・ミルマウンテン」で珈琲タイム♪
大正8年の古民家を改造してできた喫茶店です。3年前からオープンしたのに
知らなかったので、一度様子を見たいと思って寄りました。
 
コーヒーもマフィンも美味しかったし、こざっぱりとしていい雰囲気。
地元の大学生の写真展を見ながら、こういうディスプレイ、文化祭で使えそうだな、と
思ったりしました。
マキちゃんにマフィンお土産に持っていったら・・・『TIME』東方神起の最新版DVD・CDを
貸してくれました。やった~~!!!
これ、楽しみにしてたの。
M先生からいただいた、イタリア土産のチョコやファルファーレも一緒にパチリ♪
ありがたいことです。
 
 
       イメージ 1      イメージ 2
 
        
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ミルマウンテンコーヒー¥380
マフィン 1個¥200 
 
イメージ 4