narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

テルマエ・ロマエ最新号

書店を経営している友人から、最新刊の『テルマエ・ロマエ』を拝借した。
今度のは、ラブ・ストーリーがメインだ。
面白いので、みんな読んでね♪
 
塩竃のお菓子屋さん「リンゴの木」のマカロンは、サクフワトロっとしててやさしい風味。
カロン!!今まで食べた中で、最もおいしい!
誰かにおすそ分けするつもりだったが、あまりにもサプライズなおいしさに、
完食してしまいました。。仙台の牛タンステーキなど、いろいろ。
画像をアップしたいのに、新しくしたデジカメのカードが私のPCでは開けられない。。
 
イメージ 1
           (この画像、今まで使っていたカードに転送したものです。)
 
友人の書店にいち早く注文した本がある。
ホテルローヤル』 直木賞受賞作品。
今回のは、イケル!と直感して友人に取り寄せを頼んだら、
もう出足が早くて、フリーズ状態だって。今頃不眠で増刷中かな、集英社
それだけ人気があるんだね。
いつ手元に届くか知らないけれど、久々にそそられる本です。
 
イメージ 2