narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

千恵子さんとランチ♪

ずいぶん長い間お会いしていなかった千恵子さんからお誘いいただいて、
三沢市の、4月に開店したフレンチレストランで、ランチをご馳走になりました。
バースデーのお祝いということで、プレゼントも♪ 本当にありがとうございます!
カジュアルフレンチ「North 40-40」 ノース フォーティ・フォーティーと読みます。
とても美味しかったです☆☆☆  HP→http://www.north40-40.com/index.html
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚(あいなめ)は小泊産                ヒレステーキも小ぶりで食べやすいです。
イメージ 3 千恵子さんのデザート♪ ナスと桃の組み合わせが絶妙で 盛り つ けも美しいです♪    ↓
   
イメージ 5        イメージ 4
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
ミントンのケーキ皿と大皿
千恵子さんからいただきました。
 CheChe NewYork
(チチ・ニューヨーク)
のモバイルケースも。
 
 
 
 
お菓子は「クエラピス
シンガポールインドネシア地方のスイーツで層(ラピス)をなしたケーキです。
「North 40-40」のパティシエが地元食材にこだわってアレンジしたもので、濃厚でしっとりした食感。身体に良い食材ばかりです。
「プレーン」「アップル」「ジンジャー」の3種類あります。ベタ甘でなく、いい感じの味でした♪
 
イメージ 7
 
クリスタルカットグラス(切り子)も、2脚いただきました。
これで飲んだらハイテンションになりそう♪ ありがとうございました!!
大切に使います。<(_ _)>
 
劇団「新感線」の堤さん関係のDVDも拝借したので、さっそく見ようと思います。
それと、私の好きな韓国の映画監督の「キム・キドク」さんを千恵子さんが好きだというので
びっくり!!
嫌いだと勝手に思っていました。超うれしい!ギドク映画を語り会える人がいなかったので
これから話せます♪ 千恵子さんっ、 さすが!