narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

フランスの話

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

女子会
食前酒
・アメール・ピコン : 1
・良く冷えたビール : 7
・カットレモン 1/8


ワイン
ジゴンダス2004 ←美味

山羊のチーズ&カマンベール(ワインに最高!)


千恵子さんが、フランスから帰ってきましたので、
みんなで集まりました。
フランスの土産話で盛り上がり、
大事に運んで下さった千恵子さんに感謝しながら
美味しいワインとチーズを堪能して、
とっても楽しい5時間超でした。

それから千恵子さんと同乗して、代行で戻りました。
明日仕事じゃなかったら、もっと話していたかも。
千恵子さんのフランス行、
とっても素晴らしい旅だったので、いいないいな♪

今、BSでスペインの旅番組見ています。
欧米って、「石文化」の重厚さ。
「木文化」の日本と異なるのは 「水」ということ。
いかに水を支配できるかが、王のチカラの証明だったのね。