narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

赤魚の粕漬け

昨夜は鶏肉料理だったから、
今夜は焼き魚。 赤魚の粕漬けを焼き、小松菜のしらす和え、フキ炒め、カブのお味噌汁など、
サッカー試合を観戦しながら、夕食を終えました。
天然のホヤが最高に美味でしたよ♪
 
イメージ 1
 
日本全国、サムライブルー一色に染まっていますが、その隙に重大な案件が知らないうちに
決議されないように、と願うばかりです。
 
車庫のシャッター、今まで手動式だったんだけど、だんだん筋力の衰えか、シャッターの劣化か、
上げ下ろしがキツくて、電動に切り替えましたよ。
 
非常にラクチン。 もっと前にやっときゃ良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ