narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ハンバーグ

父がハンバーグが食べたいと言うので、夕食はハンバーグ
 
夕暮れどきは冷たい風が吹きます。
朝は、震度4?くらいの地震でした。 政治にしろ天候にしろ、落ち着かない日々だわ。
号泣議員やらセクハラ議員やら、程度の低さがあからさまで、ホントこの国はどうなったんだか?
 
イメージ 1
 
だいたい昔の男は、人前で泣かなかった。
ナガ○モ選手も記者会見場で、メソ泣きして、隅っこでどこかのオヤジにハグされてて、幻滅だった。
活躍した選手で泣きたい人は、他にいたのに、あんたが泣くんじゃない めめしさ全開だわ。
そういう甘ちゃん男子が増えてきて、残念だと以前から思っていました。
スイーツ男子はカワイイけれど、公衆の面前で、ボロボロ泣くのは カッコ悪と誰か教えてほしい。
ぐっとこらえるのが、男の美学というもんだ。
私がそう思うのは
武士道精神や、昭和任侠映画高倉健さんとか)の影響かしらね~ヽ(・∀・)ノ
 
明日は、また父と一緒に姉戸川温泉に行く予定。 ゆ~~くりできるので。
来週から文化祭でバタバタ忙しくなります。