narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

花ゆず

「ここにゆずがあったらな~」と料理の時思うので、
いっそのこと、家の庭木の仲間にすることにしました。 青唐辛子があれば、柚胡椒だっておいしく作れるし。
花柚(はなゆず)
地植えするかどうか、まだ決めていません。
イメージ 1
 
てっぺんにある緑のゴロンとしたのが、ゆず
もう少し数が増えれば、いただきます♪ 楽しみ~(^_^)v  他に国産レモンの木鉢もほしい。
 実のなる木が多いのが、我が庭の特徴でござい。 みんなに分けて喜ばれています。
 
朝撮りしたのが、他にコレ! ↓
 
イメージ 2
あけびの実。順調に育っております♪ これも中心線が入ってくれば食べ頃~(^_^)v そんなに食べないけどW
 
 あとは、  ぎぼうし(涼しげな色)                  また咲き始めた ナデシコJAPAN( 強し!)
イメージ 3  イメージ 4