narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

お見舞いに

お見舞いに来ていただいて、本当にありがたいです。
日頃の忙しさにかまけて、あまりゆっくりお話しできないのが、こういう時間を神様からいただき、心の
交流を深めることができるので、貴重な時間だと感謝しています。

さて、30年ぶりの入院で色々な発見や気がついたことがありました。
医療技術の進展はもちろんのこと、病院の機能的なシステムには目を見張るものがあります。
歩きながら見ると、大きな有機体のように一つの無駄もなく、スタッフが動いています。
そして緊密なネットワ-クにより、統合的医療にとりくんでいる病院だなぁ、と感じますよ。

ただ。3週目に入ると、気になるのはーワンバターンの献立です。
週ごとに同じだと辟易します。栄養士さんの腕の見せどころだと思いますよ。


いただいて🎵😍🎵わ❗うれしいと感じたものは、
日本手拭いです。乾きやすいので便利
可愛いタオルも、枕にかけて楽しい、
読み捨ての週刊誌、私は愛読しているのを、本屋の友人が小まめに届けてくれるので
幸いです。
どうしても、薬の副作用でお通時がよくないので、リンゴやみかん等、食物繊維が豊富な果物がいい、
妹が差し入れてくれたゴボウチップは、ヘルシ-だし、美味しかった。

テレビカ-ド 1枚1000円   病院でしか使えないのですが、洗濯機にも使うので便利です。
これでテレビを見ると、すぐになくなります。
私はタブレットワンセグ、500円で使いほうだい。これ、持参して
良かった。

今日は雪    センター試験です。
何事もなさそう。


11226歩         651kcal            脂肪燃焼  46g