narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

サシェ

薬の
副作用か、不眠症気味で睡眠薬も肝機能を低下させるので困っていたら、
なんと❗手作りの、ドライフラワー、ラベンダー入りのサシェを送って下さった方がいました。
枕元に置けば、ほんのり香り、これから安眠できそうです。
あゆちんさん、ありがとうございました❗うれしい😃🎶

体重が停滞しています。
あれだけ歩いて、1600kcalの食事に耐えているのに、なぜ減らないのか)(。>д<)

今日の昼から、ブレドニンが1錠減り、30gになりました❗
今はこの薬に頼るしかありません。
副作用さえなければ、
いいんだけれど。(*^.^*
他にも数種類の薬で管理されています。


14953歩       1123kcal       80g脂肪燃焼