narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

さくら鍋

友人を招いて、父と一緒にさくら鍋を囲みました。
馬肉は桜色なので、桜鍋と言われています。ヘルシーな食材で脂肪分も少ないのです。

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


吹雪の夜ですが、父の若い頃の話から始まって、和気藹々のほっこりした楽しい夕餉でした。
友人のお母様の手作りのふき味噌と地元のわさび田の本わさびで作った酒糟漬けの美味しさときたら!
最高でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪ありがたいことです。私が入院中に彼女たちに大変お世話になったので、
ほんの感謝の気持ちの桜鍋です。これからも[^ェ^] よろしく!という願いもこめて。ヽ(´▽`)/
父は 美人のおふたりを前に終始ごきげん( ^∀^)でした。