narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

春雨サラダ

深夜食堂が好きで、小林薫さんをはじめ、キャストがみんな良いのでよく見ているのですが、
その中に「春雨サラダ」というドラマがあって、いい味なの。
好きな彼が、自分の親友を好きになる話なんだけど、その彼が春雨サラダが好きで、自分も好物になるって
ただそれだけのことなんだけど、よくわかるわ~。
で、
父に作ってあげましたら、
ツボだったらしく、ノンアルビールを飲むのも忘れて、春雨サラダを美味しいってドンドン食べてくれました。
作ったものを夢中で食べてくれる姿は、ヾ(*´∀`*)ノうれしいものです。
練りゴマを和えて混ぜたのが効いたのかもしれませんw

イメージ 1



イメージ 2

●ほうれん草の酒糟わさび和え ●長芋極千切り(鰹節かけ)  ●気仙沼ふかひれスープ(めかぶ素麺入り)
●ワンプレート(春雨サラダ・サラダ菜・トマト・豚肉生姜焼き)

明日は卒業式。 着ていくものを用意せねば。 Σ(゚д゚lll)