narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

目抜けの西京焼き

明日は、分掌の解散会(飲み会)、土日は神奈川に引率です。

✩フノリの味噌汁  ✩五目豆  ✩目抜け(サガ)の西京焼き ✩きゅうりの粕漬け ✩南瓜  ✩ほうれん草と油揚げの煮付け

イメージ 1
今日も寒い一日でした。登校指導があったので寒さ予防にソックスを2枚重ねをしました。もちろんマスクも。
五目豆は、同僚にも小分けしました。山ほどあったのが残り少なくなりました。
みんな、美味しいとヽ(・∀・)ノ。 たくさん作ってよかったわ。
目抜け(サガ)の西京焼きも五目豆も、父が美味しいと言ってくれました。me too。(自画自賛w)
西京焼きって、どうしてこんなに美味なんだろう。