narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

すいとん

鼻がぐずぐず、くしゃみ連続のまま、午後ずっと印刷業務。
新年度の会議資料を2つの分掌分用意しなくてはならず・・・65部ずつとじ込み終了。
前年度の担当がナニなものだからしょうがありません。さっさとやってしまったほうがラク(苦笑)。

疲れて、実家に行くと
ヘルパーさんがつくってくれた「すいとん」があったので、昨夜の残り物と一緒に食べました。

イメージ 1

  お別れする大好きな同僚からいただいた、京都のみたらしだんごがメチャウマでした。姪っ子がちょうど来て
 感激しながら食べていました。今日中に食べなくちゃいけないので、タイミングが良かったよsちゃん(笑)

イメージ 2


イメージ 3

ノリタケのコーヒーカップは、大好きな柄です。
さすが!
ありがとうございます。
今までで一番好きな事務長さんにいただきました。。
生徒のこと、教員のことを一番に考えてくれた すばらしい事務長さんでした。
お別れが辛かったです゚(゚´Д`゚)゚