narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

さんまの塩焼き

ケイタイが度々「圏外」表示になり、使用不可になるので、ドコモショップで調べたら、内蔵カードの不具合が
原因だとわかり、入れ替えてもらいました。
ふとポスターを見ると、堤真一さんが今なら割引云々とあったので、店員さんに聞くと、
昨日で割引はオシマイということだったので、勢いで「スマホ」にしました。
でも、使い方が今ひとつわからず・・悪戦苦闘しております。
いずれはスマホからこのブログも画像も更新したいのだけど・・どやったらいいのかわかりません。
タブレットは大丈夫だったんだけど。画像の貼付方法がよくわかんない。

今夜は さんまの塩焼き。 一尾98円で、イキが良かったヽ(´▽`)/ 美味しかった~!

イメージ 1

これからテストの採点です。
イチジクも煮たし♫ 明日、職場に持っていこうヽ(´▽`)/