narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

納金

午後から病院。
土曜日に退院したので入院費用を支払っていなくて、今日完済しました。50万円弱(*''ω''*)
やはり大金だった。(-_-;)
医療費控除や、確定申告をしてなんとか乗り切らないと! 駐車料金は控除の対象外なのかな?

入院中にお世話になった友人たちに、ご挨拶とお礼をしました。
本当にありがたかった! どんなに心強かったか言葉にできないくらい。

Hさんご夫妻の手作りお惣菜、絶品でした。

パスポートの申請も、事なきを得ました。あと受領日に受け取るだけ。行く当てのない私ですが、
やはり10年ものを用意しました。
10年前のことゆえ、旅券は てっきり市役所だと勘違いをして、
間違えたことに気づき、合同庁舎に徒歩で向かいましたが、結構な距離でした。
まだ足が本調子じゃないしね・・・。リハビリだ。