narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

久々の

1年ぶりの上京でした。
今回も好天に恵まれて、花粉症にもならず戻ってきました。桜はまだみたい。
金子兜太先生にご挨拶する機会を得ました。今年もお会いできて良かった。御年96歳です。

生徒の一人が、疲れたみたいで(温度差もあるからね)予定してた中華街散策を取りやめて
渋谷のホテルにチェックイン。その後、もう一人の生徒と外出。
「ヒカリエ」で楽しみました♪
洗練された面白いイベントをやっていて、ついつい見入ってしまうほど。
 大人の文化祭みたいな匂いがするの。
少し買い物もしました。 リュックサック重宝しました♪

イメージ 1イメージ 2