narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

帰りました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7











日曜の夜に帰宅。
今回の上京も、快晴に恵まれました♪
生徒引率の時は、100%好天なのが私の自慢なのです(^^
出かける朝は、時間に余裕を持って家を出たのが良かった。
大人の休日俱楽部が重なって、駐車場が満杯。しかたなく
離れた臨時駐車場まで歩く羽目になりました。(>_<)
時間に間に合わなかったらどうしようって焦りました。
東京は、人人人の波。
田舎の生徒は、それだけで人に酔ってしまいます。帰りは腰が痛いとも言い出し。
池袋のアニメイト本店に行きたいと言うので、連れていった他は、見学せずに
表彰式終えて、すぐに東京駅に向かいました。夜7時30分過ぎに到着。
審査員の、歌人穂村弘さん俳人堀本裕樹さん(『蒼海俳句会』)にお会いできて、生徒共々、親しくお話ができて、とても充実した時間でした。
この時代に結社を立ち上げた堀本さんのパワー、すごい。
勇気がいることでしょうに。穂村さんとかなり仲良しなんだわ。いいな~~楽し♪