narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

揚げ餃子と春巻

晩ご飯は、揚げ餃子と春巻です♪ かぼちゃのスープを添えて(*^-^*)
揚げたてが一番!
父が便秘だというので、困ったものです。
私が不在の時、お菓子やイモ類をつまんでいるのが原因じゃないかしら。本人は否定してるけども。
お昼もきちんとご飯を食べてほしいのに。。不規則なのが一番よくない。

イメージ 1

ニュースで、都知事が小学生の合唱を聞いて涙ぐんだとか。
でしょうね~ふだん、魑魅魍魎の妖怪どもと対峙してるんだから、
清らかな子供の声に癒されたんでしょう。
わかるわ~文科省の役人の天下りが、今更ニュースになるのってどうかしてる。
昔っから定番でしょうに、何をいまさら。
官公庁の役人のすることは、昔から変わりません。
都庁の職員も我々の管理職の天下りも当然のように存在します。
それを遮断するのは至難の業なんでないかい(苦笑) 抜け目ないから。
てめーらばかりいい目をみるんじゃない!!って桃太郎侍に喝を入れてもらう? 
腹が立つからもうこの話止めます。

岸部一徳さんと藤山直美さんの『団地』が 面白かった(*^-^*)