narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

タラの粕漬け焼き

今日の暑さときたら・・・💦クーラー代がかさむかさむ💦

イメージ 1

晩ご飯は、揚げたてコロッケ、タラの酒粕焼き、糠塚きゅうりの三杯酢。
酢の物はさっぱりして、夏向きですね~♪
父は相撲観戦に夢中で、箸がすすみません。 困ったことだわww
でも楽しそうだから良し。

来週から、文化祭モードに入る学校です。
普通に授業してるほうが楽でいい。
生徒は、自由を謳歌して、
タガがはずれそう。 ハ~~ため息。 でも、私も高校時代そうだった。
楽しそうだから良し。(*^-^*)

内閣の支持率、ダダ滑り。
反対コールの群衆を指さして
「こんな人たちに負けません!!」って演説、衝撃的でした。