narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

プレゼント

誕生日にいただいたプレゼント

イメージ 1
イメージ 2










イメージ 3
イメージ 4









レネ・パウロ ワイキキ~ビューティフル・ハワイアン・メロディー~
ハワイのピアニストのハワイアンって初めて。しかもイメージしてたサウンド
全く違うジャズっぽい、クラシカルな調べ・・・大好きなCDです。うれしい!(^^♪
ともこさん、いつもありがとうございます。<m(__)m>

紀州鈴屋のデラックスケーキ。これ食べて見たかったの! 美味しい。
特殊製法のかすてらにジャムをサンドして、ホワイトチョコで全体を包んでいます。

PAUL&JOEリミテッド リップスティック・・・お洒落なケースに入っています。
リップはよ~く見ると猫の顔になっていて、使うのがもったいない💦

桃のお菓子&マスカットティー・・・本物の桃の中にカスタードクリームが入っていて
なんとも形容しがたいゴージャスなスイーツ🎶千疋屋かTAKANOみたい。
マキちゃん、日下さん、ありがとうございました。

昨夜は、夕食会でした。
イメージ 6



イメージ 7

イメージ 5

イメージ 8
 生きててよかった! 明日への活力がみなぎります。