narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

焼きナス

焼きナスです。

イメージ 1


コンクリート建築物の内部に避難する、といいますが。
この辺で、そういう建物はありません。
せいぜい、新幹線のトンネルくらい?
でも行くのに車で20分かかるので、その間、身が粉になってしまう。
父曰く、
「家のキッチンテーブルの下に逃げなさい。コーヒー持って行ってあげるから」・・・だって。
Jアラートが鳴った時には、すでにミサイルが頭上を通過した後だってね。(*_*;
生徒が
「学校へ行かなくていい?」と言うと
親から「さっさと準備しなさい!」って叱られたって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今まで仮眠していました。
これから風呂入って、仕事します。