narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

真冬

今日は真冬日です。
どんどん降り積もる雪。防寒靴をしまったばかりなのに。
まだ冬タイヤは、チェンジできません。     淡路島のタマネギ入りのハンバーグがグ~♬

イメージ 1
イメージ 2











放課後の部活動、彼女が来て生徒を指導していました。
やればできるじゃないの。
私は別件の仕事があったので、助かりました。
人事異動の発表が近づいて
悲喜こもごも。
異動してほしくない人が異動するのは、残念なことです。
校内人事も気になる。 今年もカップラーメン女史と同室なのかどうか(苦笑) あれ、匂いが。

私は8年目になりました。いよいよ大詰めです。

ニュースで、ムール貝にマイクロプラスティックが取り込まれ、人体に影響が・・と。
これって、数十年後、海産物が食べられなくなる? 予言が当たったってこと?
こういう形で、負の遺産が現れるのね。