narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

雪がとけました

あれほど降った雪が、とけました。
やれやれ┐(´д`)┌

イメージ 1

ひじきの煮物・かぼちゃ・サラダなど。

カーブスに行きはじめて、2年以上たちました。
以前は膝の関節症で、階段の上り下りが大変だったのですが、
今は痛みがなく、整形外科には通院していません。
ヒアルロン酸の注射を膝に打っていたのですが、一時的に良くはなっても完治できずにいたのが、
自力で筋トレし始めたら、今は平気。
あの当時がウソみたい。
このごろは、背中の肉がとれてきたのがわかります。
お腹のゼイ肉は・・・(-_-;)だけども。
ライザップで、次々とスタイルが良くなってるタレントさん。
梅沢富美男さんの動画は、見ごたえがあるわ。
やはり凄腕コーチがついて、管理してるのね。 たいしたものだわ。
本県には、ライザップがありません。
あったら行くだろうな。どのくらいかかるんだろう?
高額だったら無理だ。

この時期、餞別代 ・・・出費がかさむ(゚Д゚;)