narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

還暦の妹よ


イメージ 1
イメージ 2










お弁当は、こんにゃく麺の焼きそば&桃(^^♪ 豆腐味噌汁・生春巻き・タコ大根煮
                      妹が還暦祝だとは。よくぞ。                                                                                                      
姪っ子が昼来た時に、ガンガン冷房つけて
風邪ひいたっていう父、「なぜ言わないの?」
私にはガンガン言うのに。風邪ひかされても
かわいいんだね~初孫は。
ヘルパーさんも私も汗だらだらで、調理してんのに。。

今日、猛暑がぶり返しての始業式、暑かった(+o+)
長話するな~校長よ。
秋田の農業高校,準優勝チームが注目されている。
昔の三沢高校の太田投手の頃と同じだな。
スポーツ馬鹿の不祥事が続出する中で、清涼剤。

一つ気になる美談がある。
2歳の男児が救出されたのは本当に良かったが、、
なにか変。詳細がわからないので単なる直観だが。
男児のおじいさんの言動も変だし。
男児、トラウマにならなければいいが。