narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

引き渡す

どんなに理不尽なことがあっても、とがらずに引き渡せ、という父。
職場でのことが多いが、もう少しなんだから、引き渡しなさい、と。
腹で「このバカ!」と思っていても、言葉にするな。
そんなもんかね~~。
私、我慢するとストレスがたまるほうなので、父の言うようにできない。
しんどい。

今日、父がエアコンを珍しくつけて待っていた。
昨日、姪っ子のことをチクリと言ったから、それが功を奏したようだ。
おかげで汗だくにならずにすんだ。
だから、言いたいことははっきり言わないと、と思う。

あるバカのせいで、会議が長びいて帰りが遅くなった。(-_-;)
これも後になったら懐かしく思うのだろうか(な、わけないや)

一か月って、本当にあっという間だ。
やることが山積しているのに、時間が足りませぬ。

空には、今年初めての 鱗雲。 もう秋だ。

イメージ 1