narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

定期検査と採点

定期検診日。
相変わらず名医の順番待ちが大変(>_<)、またも2冊読破。
ものは考えようで、ふだん読めない分、しっかり集中して読める楽しみがある。

数値がまた下がっていた。本当は炭水化物が好きなものだから、数値が上がってるんじゃないかと、心配していたんだ。安心。でも・・・減量が難しい。

昨日はやけに暖かくて、カーブスで汗かいた。
今日は風が強くふぃて、寒さが増幅した。この寒暖の差・・・順応するの大変だ。

採点もほとんど徹夜して終了。3時間くらいは仮眠をとるつもり。
答案を今日、返却できる。
次は、朝会連絡の記載。年度末評価事項のまとめ、成績処理、月曜日の研修会の準備、役員会議のレジメ作成。段取り。新聞発行、14日からの引率の打ち合わせ。
冬休みの課題作成。
印刷屋さんとの作品集の打ち合わせ、あとは、、なんだっけ💦
忘れないように、優先順位をつけて、きちんとしなきゃ。仕事に追われるのではなく、仕事を先取りするのだ。

イメージ 1