narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

やっぱり、ビートルズ

BS12が面白くて。日曜日の夜8時~「ム~R」
9時~マキタスポーツさんとスージー鈴木さんMCの「カセットテープミュージック」
80年代の日本の楽曲、ビートルズに影響された曲を紹介してて懐かしくも愛し。
MCのお2人のうんちくやセンスには驚嘆する。
対してうめ子さん(20代)の無知さが
超絶すぎてびっくり! 20代の女性って、こんなに知らなさすぎなの?
ビートルズのメンバー名さえ、ろくに知らない。 誰だ?ビクトリアて。
先週なんか、歌詞を棒読みして、マキタスポーツさんに「リーディングまぐろ!」と
言われたけれども、彼女はその意味がわからずキョトンだった(笑)
やっぱり、ビートルズだ・・ジョン・レノン原田真二をプロデュースするって話、初めて聞いた。しかし銃殺されてポシャッたと。
うめ子・??「(ジョン・レノン)、殺されたの??」(゜.゜)
誰だ?この女性を音楽番組に起用したの?! あまりにも無知すぎる。
(後で調べたら、元アイドリングメンバー。なら、もっと音楽の勉強してても
 よかろうに(())


晩ご飯
イメージ 1
 大根と凍み豆腐とベーコンの煮物  
いったん火を止めて出汁をしみこませる♪
イメージ 2