narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

37歳の櫻井翔さん


イメージ 1
イメージ 2










news zero櫻井翔さん。すばらしい語り口調。イメージアップしました。
「無責任・・」という物議をかもした記者の発言にも、
あざやかに名回答していました。
語彙が豊富。「着地点」とか。なかなか言えません。
君、とは言えないな、もう37歳になっていたなんて。
20年前、ハワイで並んでたあどけない少年たちのイメージが強くて、
もう37歳になっていたなんて・・あっという間なんだね、20年って。
大野くんもずっと走り続けて休みたい気持ち、よくわかります。
ファンの皆様にとっては衝撃でしょうけれど、前向きの休止ということであれば。。
2020年まで、忙しくなることでしょう。それから大野くんの夏休み(^^♪