narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

天国に持って行きたい光景

職場の遠足。

好天。太陽のエネルギーをたくさん浴びて、気持ちいいです。
豚汁・焼きそば・バーベキュー・チャンチャン焼き
みんなで力を合わせて、食を味わいました。

至福の時。
おだやかな午後の日差しは、慈愛に満ちていました。

五感が宇宙とつながっていると感じたとき、
もしこのまま死んだとしても、この光景を天国に持っていけると
思ったら、心が満ちてきました。

300名近くの人間が笑いさざめく世界、のどかな昼下がり。
光も風も鳥のさえずりも、すべてが祝福されたものでした。

しかも、ここはエネルギースポット

いや、この光景自体が天国なんだと、今は思い直しています。