narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

花まつり

4月8日(水)花まつりです。

菩提寺の本堂・花御堂をお参りして、お弁当をいただきながら、境内で

「周防猿回しの会」公演を観覧する予定でしたが、この騒ぎで中止になりました。

で、お弁当だけいただいて戻ってきました。

f:id:narinatta:20200408200301j:plain

見た目が春らしくて、可愛らしいお弁当でした(^^♪
でも、人の集まるところには警戒していかねばならず、マスク・サングラス・帽子・

ゴム手袋と、重装備で行くと汗が・・*1 やれやれ。

こういう日々が、いつまで続くのか。

5月には13回忌の法事があるのに。。どうしよう。

パチンコ店が、相変わらず人出が多いようですね。いいんか。??

 

晩ご飯は、

f:id:narinatta:20200408200825j:plain

夜は雨。寒いです。

*1:+_+