narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ホテルで

健診が早く終わったので、ちょっとドライブがてら遠出をしてホテルで食事。お誘いがあってごちそうになりました(^^♪ 最高の気分転換! 美味しかったよ、どれもこれも。 お話もとても楽しかった~(^^♪ 

北海道では、この時期、熊の出没が多く見られていて、普通に住宅街にも出てくるようになってしまったんですね。青森に行く途中でも、タヌキが幹線道路を足早にかけて行きました。不要不急の用事でもあったのでしょうか。
いつも思うことだけど、本物の熊とキャラクターリラックマちゃんやくまモンなどのギャップがありすぎてなんだかな~。地元民には、笑えない話ですけれど。


f:id:narinatta:20210721014655j:plain

f:id:narinatta:20210721013626j:plain

f:id:narinatta:20210721011022j:plain

f:id:narinatta:20210721011607j:plain


明日は、2回目のワクチン接種
隣の奥様が、2回目の接種で39度近い高熱を発して大変だったという話を聞き、ぞっとしています。明日、解熱剤を事前に飲んでから行こうと思います.(-_-;) 大丈夫かな。不安増大。