narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

風雪 カレイの煮つけ

f:id:narinatta:20220218055122j:plain

一日中、暴風雪にやられました‼ 園の看板が吹き飛ばされる被害に遭いましたよ。町中のホワイトアウト。前が見えなかったので、交通事故に遭った人もいるかもしれません。今はだいぶ静かになりましたけれども。

職場の同僚が、ワクチン接種後の発熱が下がらず休んだそうです。私たちも3月に接種するので、心配。前に2回接種した時は、事前に熱さましの薬を飲んで備えたから、今度もその手でいくか。

晩御飯は、カレイの煮つけがメインです。雪かき…明日も起きがけにせにゃならんのかな~。


222のつく日、猫ちゃんの日ですって カワ(・∀・)イイ!!にゃんにゃんにゃん♪誰が決めてんだかね~。「ビンドゥンドゥン」カワ(・∀・)イイ!!