narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

我が家のホームズ


今日は2度、驚きました!

一つは、友達(観音様つながりの)から、

私のブログを発見したって、電話をいただいたこと。

匿名で投稿してるので、まさかバレるとは・・・不思議!?

これは、偶然とは思えません。

彼女には、そういう目に見えない力があるのです。



二つめは、本があふれてしまったので、スチール製の書架を置くことに。

フックが一個どうしても見つからないので、バタついてたら、

夫が



「車にあるから見てみろ」


まさかな~と思いつつ見たら、  あった!!


夫は、捜し物名人です。

いつぞやも、母親の指輪が消えた時も一発で探したし、

誰も見つけられなかった鍵を探したし、

道ばたで、お金をよく拾ったし(クロベーと)・・500円とか(笑)


本当にすごい力です~。

・・・で、夫は決め台詞を。




「人生最大の捜しものは、おかあさんだ(私のこと)」



ぶったまげました!  のけぞってギャハハ!

「そんなこと言ったら、雨でも降るんじゃないの~~!!?」




一時間後、どしゃぶりになりました・・・・narinattaです、narinattaです・・・