narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

卯の花

イメージ 1

卯の花

卯の花の匂う垣根に

 ほととぎす早も来鳴きて

 しのびねも~ら~す~

 夏は来ぬ・・・♪


 って、歌い終わって、あちゃ~、夏の歌だった(爆)


今朝は通勤途中に、4台の車の玉突き衝突に遭遇!!

私の3台まえの車でした。信号交差点で。

みんな、あんまり急ぐなよ!

そんなに急いでどこへ行くって!

対向車は、数台、車道をはみだしてるは、側溝におちてるは、


もう、いろんなもの見せられて、


勤務前に、かなりの負荷がかかってきました。

だるいのは、このせいかしら・・


エンジンブレーキのかけ方も、少しずつ慣れてきましたが。

春よ来い

早く来い