narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

大森南朋さん『ハゲタカ』

イメージ 1


もうすぐNHKで「ハゲタカ」が始まる!(全6話)

大森南朋さんが!初主演!!

柴田恭兵さん、宇崎竜童さんと共演。

しかも、外資系「ハゲタカ」という  悪役で。


ヒロシさんといつかシンクロすればいいな~と

願ってたら、

今度サタデーホットリクエスト(NHKFM)に

南朋(なお)さんがゲストで出演されるって!!(^^)!

なんかさ~、願ってたことが確実に実現してくって 不・思・議!

ヒロシさんが、役者にシフトしていくなら、

南朋さん、小林薫さんのラインとつながっていけば

いい感じで才能を伸ばしてくれるんじゃないかな~

これは、以前にもブログに書いたけど。



南朋さんに直にお話できた(赤坂のビル)日の夜、

なんと!

夜には 『ヒロシ会』 だったのも

何かの縁ではないかと・・  

今ごろになって思うでありますよ♪