narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

生ヒロシさん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いただきましたお土産
太平燕のスープ&中央大学まんじゅう)
ヒロタのシュークリーム


行きは良い良い 帰りはコワイ。

久しぶりにJALの空の旅。

土曜日の朝、雲海の美しさにうっとり。

羽田に到着するなり、慌ただしくホテルに荷物を預け、

一気にNHKのサタデーホットリクエストのスタジオへ。

ヒロシさん、スリムになられて、いっそう男前でした♪

杏子さんやゲストとのトークも洗練されていて、洒脱。

ヒロシさんの笑顔を満喫いたしました。

やはり、いいですね~、生ヒロシさん。

みなさんで・・と渡した「アップルパイ」食べて下さったかな~。


友人とも再会できて、一緒に夕食。

こちらでは見られないヒロシさん出演の

魔法先生ネギま!」「マチコ先生」のDVDを

いただいたりと、充実した2日間でした。

友人からいただいた太平燕は、熊本名物。ヒロシさんのふるさと。

中央大学まんじゅうは、教え子のお土産。

「お~いお茶」のペットボトルに彼の「俳句」がプリントされていて、

入賞おめでとうございます!のお茶の美味しかったこと。


日曜日、

東京での所用を済ませて、夜、こちらに戻ってきたら

15センチほど雪が積もってていました。

本格的な冬到来です。



今夜はアイスバーンになりそうな気配。

これから通勤がしんどくなる~。



羽田で買った「ヒロタのシュークリーム」は最高でした!

なかなかカスタードクリームのがないけれど、

(生クリームが混ざっているのが多い)

コレは買った甲斐がありました。 純カスタード!

カスタード好きの夫いわく

「ネットで注文しよう」ですって(~o~) ウン。