narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

なめこのみそ汁

イメージ 1

イメージ 2

なめこの味噌汁&寿司


これ、なめこです。

辛酸なめこさん・・・ではありません。(一人ツッコミ) 爆

スーパーで売ってるなめこは、もっと小粒でしょ?

これは、原木についてる本物のなめこじゃ~~!

マタンゴより、かわゆい♪

お味噌汁は夫が作ったのです。


夕方、「ごめんコール」がかかってきたので、仲直りしました。

先日の1時間待ちぼうけの原因は、

カーナビのせいらしい。

夜で周りが昼と違ってみえて、学校の周りをぐるぐるしてたらしい。

カーナビの「マリエさん」は


「目的地周辺です・・・」と繰り返すだけだったとか。

土地勘がないから、迷ったんですって。


だったら、「誰かに聞け!」

男の人って、人に聞かないんだ。  夫だけか?


ま、ともかく、そういうことで、

反省して、「ごめんなさい」してくれました。


で、寿司♪

これから、ものすごいインフレに入ります。

美味しい物もだんだん食べられなくなりそう。


日本からももの凄い金額で、お金が、米国債に流れています。

その総額、500兆円。

郵政民営化は、このためだったのです。


このままでは、破産する国家(アメリカ)のために。


諸外国との提携(同盟)関係から手を引いて、

他国の建設にも一切、関係せずに、他国の内政にも口出ししなかったら、

たくさんのアメリカ人が死なずに済んだのに。


小泉前首相の「規制緩和」は、

庶民を泣かせています。


タクシーの運転手さん曰く

「手取り12万円で家族を養うのは、無理」


大学進学をあきらめ、急遽、県内就職にシフトしても、

求人無しという 高校生の現実を

小泉ハッタリプレスリーは、鼻で笑うだけなのでしょうか。