narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

タラの芽どんぶり

イメージ 1

イメージ 2

タラの芽どんぶり&メロン


まだ早いなと思いながら、タラの芽のどんぶりにしました。

卵のとじかたがちょっと下手ですが、(もっとトロ~ンと)

味は良かったです。

メロンを食べて、ごちそうさまでした。

センターの自己採点をPCに入力作業するので、てんてこまい。

明日は、バンザイシステムやコンパスやら使って

志望大学を(なんで脂肪って出てくるんだ~(*_*))

決定します。これからが本番です。

しかし、なんですね、

リスニングはこちらはノートラブルでしたが、

全国的には、結構再試験を受けるらしく。。

浜崎あゆみさんみたいに、難聴っぽい学生もいるかも。

いつもヘッドホンで、ボリューム全開で音楽聴いてると

耳が疲れるんです。

いっそのこと、

一斉放送した方が効率もいいのにね~。

リスニングの器械、2000円もするってね。

どこかの誰かが儲かっているのでしょうから、

もう止められないのかも~。