narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

定義山の三角揚げ

イメージ 1

イメージ 2

油揚げ・鍋仕立て(牡蠣)


仙台で買った定義山の三角油揚げ、

これ、どんなに煮ても煮汁が濁らないのが有名なんですって。

Tさんが教えてくれました。

びっくりするおいしさ。

油揚げの認識が変わりました。

今度仙台で買ってみてください。

藤崎のデパ地下にありますよ♪



キムヨナさん、真央ちゃんの後なのに、

平然と自分の演技を披露した。

あの年代の子なら、あの空気に負けるだろうに。

どうしたら、あの強さが生まれるのだろう。

日本の教育に欠けているものが、そこにある気がする。

チーム青森・・・北海道出身の方がほとんど(笑)

すっごく大事にされてて、

不戦勝で、バンクーバーに出るのが

あらかじめ決められていたかのような動きだったから、

あんまり場数踏んでいないな~と感じていた。

やはり・・・残念な結果に終わった。




お!

クレージーケンバンドが始まった♪横山剣さん♪

元 クールスのメンバーだった。