narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ヒロシつながりの友人たち

イメージ 1

そんなヒロシに・・・

夜はホテルモントレ ラ・スールギンザに投宿。
友人と北海道の食材の美味しいお店で
食事会を楽しみました。
以前は良くヒロシライブのオフ会で会いました。
もう・・・6年くらいのつきあいになるかな~。
ヒロシさんが無名の頃からのつきあいだから。
今はヒロシさん、舞台ばかりで、TVにもライブにも
めったに出ないので、
自然と彼女たちと会う機会が減ってしまいました。
でも、
たまに、仕事の調整をし合って夕食を一緒にして
ガールズトークに花を咲かせることもあるのです♪
みんな私よりうーんと若いのに、まるで旧知の仲みたいに
親しいです。
ハードロック・ヘビーロック・メタル・デスメタル・パンクの
違いを教えてもらったわ~。今までみんな同じだと思ってたけど
大きな違いがあるものだ~、タメになるな~
デトロイトメタルシティー」の松ケンの歌の振り替えしたの、
カンムリ(The 冠)って言うんだって。
インディーズに詳しい、Tさんの情報がメチャおもしろい!
何?スクリーミング・シンフョニー?
Cloud Nine のyazz??
要チェック(笑)楽し。

明日は小田原編と湯河原温泉編を報告いたします♪