narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

お土産

イメージ 1

パン

旅行から戻られた千恵子さんからのお土産♪

‐田原のあんぱん・・・あんこがびっしり入ってて、超びっくり!
            20年前と同じ味だと千恵子さんがおっしゃって
            いました。


⊃圭疋織ノのメロンパン他
         ・・・ちゃんとメロンクリームが中に入ってるの。
            他にマンゴークリームやアップルも入ってるパン。
            右上のドイツパンみたいな固いのがまた最高!

重いのに、みんなの分も(4人分)持って来て下さって
本当に感謝感激です!!
私たちの憧れ的存在の千恵子さん、
しかも「本物」を見分けるセンスは抜群で、
お話してるととても勉強になります。
圧倒的な感性や価値観をお持ちです。
こういう先輩の女性に出会えたことは私にとって幸いです。
ありがたいこと。 ☆☆☆☆☆美味しかった!! 
一緒に旅行したいな~。