narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

明るい学校

イメージ 1

イメージ 2

校舎
ガッツリ昼めし

今日は新任校の打ち合わせ。
自宅から計測したら、今の職場までかかる通勤時間の
かっきり半分の時間で到着しました。

校舎を見上げたら、
明るい! きれい!
気持ちよくなってきましたよ。
中も明るくって清潔感あふれ、テンションアゲアゲ♪
職場の雰囲気もギスギスしていなくて 良い感じです。

ま、人間もいろいろだから、いろいろなことがあるだろうけれど、
ここに呼ばれたからには、何かしら使命があると思います。

父のところに寄ると、
妹も来年あたり、この町に勤めそうな気配。。
なんでやねん??
姉妹二人がこの土地に呼ばれるとは??!!
ちょっと
驚いております。

しかも
私のグルメ探訪で見つけたナイスなお店が
車で10数分のところにあるので、これもメッチャうれしい!