narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

海辺の風景

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大漁船 解体作業
弁天様を祀る島

今日、
仕事の都合で、海岸を通りました。
陸に上がった大きな漁船が横倒しになったまま。
異様な静けさに満ちています。
瓦礫のなかで、船の解体作業もしていました。
弁天様をお祀りする島も、妙に静かな気配。
下の画像の建物が崩れてしまっているの見えますよね。

で、

11日(水)~
13日(金)。

空を観察して、地震雲に気をつけようと思います。

懐中電灯に電池を入れました。ラジオに電池は?
充電器、水、ガソリン満タン
何事もなければ幸い。