narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

夕食

イメージ 1

鮭汁・麻婆茄子・煮豆・漬け物

台風が近いそうだ。
こっちにも来るかな。左足が神経痛で病む・・・。
腰の左腰椎も疼く・・・。
低気圧は、身体に響くわ。

心の健康を損ねる人も増えている。
更年期障害、男性の。
増加傾向にあるな~ってつくづく実感。
女性の更年期障害って、閉経後のホルモン異常から来るそうだが、
男性の場合、何から起因するのだろう。
ホルモン?ホルモー、『鴨川ホルモー


鴨川ホルモー』の作者、
万城目学氏の『プリンセス・トヨトミ』が
明日から全国ロードショーなんだって。
TVバラエティに、堤真一さんが番宣のために出演している。
昨夜も「5LDK」に出て、爆笑トーク全開で愉快だった。
空堀(からほり)商店街に行ってみたいっ。
『SP』、最初からのをDVD借りて観てるけれど、
何度観ても、やはり、面白い!
金城和紀さんが脚本を書いてるのね。『GO』の作者。
見事な構成力だわ。

明日、おいなりさんと太巻きを作ろう!
ゥ、足がいてて。。