narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

女子会

イメージ 1

イメージ 2

いなり寿司・太巻き 他

「オバサン会」という呼び名はシャクなので、
やはり「女子会」ということで(笑)

先月、お誕生日だったメンバーにご不幸があり
しばらく会えなかったので、
49日も過ぎたということで、みんなで隠れ家に集合しました♪
持ち寄りのランチ。
ワイワイ、キャッキャ、楽しく美味しい!
話の内容はなんていうこともなく、
フランス旅のお話や『テルマエ・ロマネ』などの話。

みんなの顔を見れば、楽しい。
ただそれだけで うれしいです。
元気が出るわ。

明日、雨じゃなければ
プリンセス・トヨトミ』を観に行こうと決まり♪

帰りに、今春定年退職された先輩の友人宅にお邪魔して
ワイルドストロベリー(野いちご)の苗をいただいた。
裏庭に移植したが、うまく実をつけたらジャムにしよう。
楽しみ~(~o~)