narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

幼なじみのYさんと♪

ティーブレイク♪
旧友のYさんと午後のお茶会を楽しみました♪
私が転勤したものだから、毎日は会えなくなりましたが、
ずっと定期的にメールし合ったり、お互いの家を行き来するつきあいです。
今日は我が家で。                                                 
イメージ 1
お菓子は、京都の麩まんじゅう。抹茶緑茶。
イメージ 2
 
 
この季節じゃなきゃ、
使えないお茶碗♪
桜桜~
昔、主人が選んだの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップルパイを持ってきてくれました。
このパイ、そんじょそこらにない深い味わいです。
自慢の郷土銘菓。焼きたてを持ってきてくれました。ありがとう!Yさん。
 
イメージ 3
 
不思議な縁。彼女とはこれからもずっと仲良しでいたいです。
こうして休みの日に、ゆっくりお茶できて良かったわ~♪
今度はいつ会えるかな。