narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

夕食はココスで♪

若い友人と、ココスで夕食を楽しみました。
ココスといえば、ハンバーグ♪グラタンセット。石窯パンがパリもちっとしておいしい!
おろしポン酢でいただきました。
ドリンクバーのお茶が、いろいろ楽しいです♪
イメージ 1
 
若い子のコイバナが、とっても楽しい。こちらも若返ってきそう(笑)
でも、現実の男性は、めんどくさい。
新たな恋を求める中高年女性もいるけれど、私はもう、いい。
むしろ気心の分かり合える女友達とつきあうほうが、断然、魅力的です。
 
BSテレビ、今夜9時からの「酒場放浪記」、青森編です。北海道の先生から電話もらった。
私がよく見てるのを知ってる先生だから、さっそく♪見ましょう!
・・・・・・・・
見ました。青森はたった一店だけ出てました。しかも私の知らない居酒屋。
大将がやたらと元気で饒舌。
味噌貝焼きやホッケやホヤなどの名産を出してたけど、おきまりの「粗野」が気になる。
もすこし、洗練された調理ってないのかな~~。鮮度命!だけじゃ野暮だわな。
行きたいと思いませんでした。