narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

雪の回廊

若い友人たちと気晴らしにドライブしました。
目的は雪の回廊を見物して、A市のいろんなお店を回ること。
今年は大雪だったので、今まで見たことのない八甲田の雪。
酸ヶ湯温泉は、今日も雪が降っていました。
雪の高さをご覧ください!オドロキでしょ。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
ユニクロの姉妹店「GU」で買い物。
インナーやシャツが安い安い!
由来は「自由(ジユウ)に服を着る」の意味だって。
一昨日オープンしたばかりなのですごい人だかり。
SUBWAY」でランチ♪
 SUBって「サンドイッチ」のことだってALTのKちゃんが教えてくれました。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
新鮮野菜たっぷり。パンがおいしいの!初めて食べた。
いろんな種類をコーディネートできるので混んでた。
 
次に中国茶を飲みに「コノハト茶葉店」へ♪
ステキなマスターにお茶を淹れてもらいましたとさww
 
イメージ 5
香りを聴いているところ。
 
イメージ 6
中国茶って本当においしいです。
 
それから雑貨屋「サボリーナ」であれこれ見て、
縄文の里でミュージアムを見学して帰りました。
濃い一日でした。
みんなでワイワイ盛り上がりながら充実したドライブでした。
ALTのKちゃん、7月で帰国するから、下北の馬も見せてあげたいな♪