narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

一週間になるが

24日に皮膚科に行ったからもうすぐ1週間になりますが、
お腹左から背中に帯状の発疹が出て痛みが消えません。
予定していた仕事があったけれど、ずっと寝ていてできませんでした。
不調だと、なにもやる気が起きません。
元気印の私がどこかにひっこんでしまいました。
健康第一ですよ、まったく。
鎮痛薬を飲んで、これからまた寝ます。
 
特捜最前線』という昔のドラマがまた復活しましたね。
警察犬がたくさん出てきて、うれしかった。
警察犬はえらい!
けなげです。
主題歌を笹野高史さんが歌っていてびっくり!
「私だけの十字架」というの、哀愁たっぷり。